手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

姫路へ納品に行きました!

2015.02.18 (Wed)

本日、姫路の黒田屋官兵衛商店さんへ納品に行きました。
大河ドラマは終了したのですが、
姫路城のオープンもあるのでまだまだ営業されてます。
1424187555025.jpg
最初の契約で、携帯入れ、スマホ入れ、ぷらりポーチ、
ペットボトル入れ、ミニバッグの5品目でした。
人気の「四角がま口」。
カラビナか、持ち手か?悩む方が多いので、
両方つけて見ました。
持ち手が完全に外せるようにしてみました。
ちょっと強引でしたが、がま口も・・・と作って社長さんへ直訴。
ドキドキしながら訴えたのにも関わらず、
「うん、置いたらえぇ~、いいね!!」と。(嬉)
今なら選んで頂けますので、ぜひお立ち寄りくださいまし。

そして、ホテル姫路プラザさんへ・・・
フロントの前に置いて頂いてます。
この近辺では、種類多い方なんです(笑)
今日、ちょこっと充実した品揃えになりました。
今なら、見頃です、ぜひお立ち寄りください~
お土産コーナーも充実なので楽しいですよ。
となりのレストランのランチも美味しいですよ♪

山陽百貨店出店中、「〇〇ないんですか?」と聞かれると・・・
「それなら、〇〇にありますよ~」って言えるので助かってました(笑)
色んな所で、たくさんの方にお世話になってます。
おかげ様で、ありがとうございます。

神戸の学校に通う次男からの電話。
「三宮でこみちのがま口バッグの人おったぁ~」(驚)
ほぉ~あの人かな?この人かな?
ホント有難いね~今日も、有難い1日でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム