手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

山陽百貨店・・ラストスパート中~

2015.01.19 (Mon)

1421666823605.jpg
只今、製作のラストスパート中です。
なかなか・・・思うように進まなくて(涙)
毎回思う。
あと1週間あったら・・・あと2日あったら。
いい加減学習したいものです。
限定3個、作りました。
試作時点では納得出来ず、アップもしませんでした(笑)
改良点、数か所。
ちょっと可愛く仕上がったんちゃうかな。
1421666850993.jpg
人気のこのポケット。
リュックタイプでも採用決定!
毎度の事ですが・・・今回もミシン持ち込み。
アレも縫おう、コレも縫おうと。
まだ、明日の搬入までに何が作れるか?
自分との闘いですッ!!
21日10:00~19:00
山陽百貨店5Fエスカレーター前にて出店します。
ぜひ、遊びに来て下さいね~

最近、何かと色んな事が起こっています。
先日、「えんむす日」のお手伝いの日。
朝は、とってもいいお天気♪
例の「嵐を呼ぶ女史」とのお仕事。
女史の愛車、クロエに乗っけて頂き走り出す事数分。
ん?曇って来たね~
え?雨?
1421666899687.jpg
イヤ・・・雪やん。
1421666909069.jpg
何回、このパターンを繰り返した事か・・・・。
佐用町の平福駅ちかくの「農村カフェ」さんでのイベント。
イベント中もコロコロお天気も変わり、
1421666884729.jpg
何とか太陽も頑張る(笑)
1日のうちに、全種類のお天気に出会った1日。
厄年らしいのですが・・・・このお天気は厄のせい?
とどめは・・・・別れて帰ったあと、
私の夜道は、ワイパーいらずでした。
女史の夜道は、まぁまぁのみぞれ・・・・やったそうです。
どなたか、解明してやって下さい(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム