手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

初出店は「五六市」です

2015.01.02 (Fri)

あけましておめでとうございます。
毎日、雪がチラチラ・・・さっぶいですね。

今年、初参加のイベントのお知らせです。
1月11日(日)大阪枚方の「くらわんか五六市」にて出店します。
出店場所は…浄念寺駐車場・・・・5
初めての場所ですが、しっかり者のkisekiさんがいるから大丈夫!
久しぶりの枚方なので、楽しみです。
・・・の帰りに、
柳原の蛭子神社の残り福を頂く予定。
えぇ感じやなぁ。
ここ数年、こちらで商売繁盛を祈願させて頂いています。
参道の美味しい匂いに、ついつい負けそうになるよね。
きっと、負ける。

今年、年明けにおせちを作り、
年賀状を書き・・・・
明日からこっそり仕事しよ。
ミシンが私を読んでます(笑)

1420208349578.jpg
パンチの利かない料理は、つまんない。
ので、かまぼこ飾りに全力(笑)
でも、かまぼこ・・・・苦手。
今朝、玄関で氷発見。
1420208361659.jpg
「寒い、寒い」と言ってたら、FBの画像は雪景色~
日本は広いね。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム