手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ピエリ守山・・・・オープンしました!

2014.12.18 (Thu)

1418906649271.jpg
こみちがお世話になっている・・・Zakka*Marche。
今、話題のピエリ守山の2階の中央部分にあります。

オープン前日の人気のない店内。
1418907076002.jpg
明日のオープンに向けて、必死の形相の人たち。
・・・に比べて、何だか余裕のZakka*Marcheブース。
ほぼほぼ完成してました。
1418907056770.jpg
1418906963952.jpg
1418906678302.jpg

オープン初日、朝早くから、高いテンションで・・・・
「テープカットの準備はよろしいですかぁ~?」
1418907021252.jpg
・・・・・誰もいない・・・・あ、リハーサルね。
オープンのカウントダウンから始まり、
入場とともに、ブラスバンドの演奏がなり、
うわぁ~の人だかり(笑)

1418906632529.jpg
合間に琵琶湖を眺めてホッと一息。

こんな機会に参加させてもらえて、とても貴重な経験です。
本当にありがとうございました!
代表で動いて下さってる、Sky Heartさん、
こみち布の生みの親のHito+さん、
準備等々、大変やったと思います。
新たな試みで、注目されますね。
遠方でなかなかお手伝いも出来なくてすみません。
よろしくお願いします!

Zakka*Marcheには・・・
神奈川、大阪、愛知、兵庫など広範囲の作家さんが
参加されています。
お近くの皆さん、お近くではない方も
ドライブがてらにお越し下さい~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうです!

遅い返信ですみません。
そうなんです。
噂のピエリです。

NHKニュースで取り上げられたところ?
H&Mが入ったところですよね
頑張ってくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム