手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

~オータムフェスティバルのお知らせ~

2014.11.04 (Tue)

o-tamutirasi.jpg
こ~んな素敵なチラシを作って頂きました♪
Toilinksでお仕事をされてる・・・・
ウェブデザイナーのS女史が作ってくれました!
プロの作るチラシは違うね~♪

今年のオータムは、いつもと違います!
昨年まで5人の作家さんで集って参加していましたが・・・・
今年は16人ですよ~(キャー)
しかも、日山クリエイターズハウスとToilinksの2箇所を使います!

****日山クリエイターズハウス****

hujii_20141104214323575.jpg
「陶人形 ふじいかずのり」
癒し系のアニマル達が、まったりと並びます~
作者ももちろん癒し系。

kawamura.jpg
「OKia」
オリジナルキャラクター ポーポーさんが大人気♪
カラフルで元気いっぱいのグッズは必見です。

morita.jpg
「ようよう工房」
日々の生活で大活躍する器たち。
食洗機でも洗える器は、軽くて使い易い、主婦目線♪

naitou.jpg
「銀細工 内藤伸也」
自分へのご褒美にいかがでしょうか?
作者同様、銀の重厚感が感じられる繊細な作品たちです。

shibahara.jpg
「kiseki」
アレルギーレスなチタンのアクセサリーが並びます。
神戸にお店がオープンの予定です♪

tanaka.jpg
「 墨彩詩家 田中稚芸」
なるほど~と頷きたくなる言葉とイラストがいいですね。
Lineスタンプが絶賛発売中!

tasiro1.jpg
「ミニチュアハウス」
仲良しご夫婦が作る、小さなお家がたっくさん並びます。
面白いモノ、可愛らしいモノがいっぱい♪

yamamoto.jpg
「Original Bear R&C」
思わず抱きしめたくなる手作りのテディベア。
繊細な手仕事のがま口も人気です♪

ootaguro.jpg
「手作り工房『こみち』」
はい!私です(笑)
搬入時間、0分・・・・何て素敵なんでしょう。

****Toilinks ****

sayaka.jpg
「SAYAKA」
只今、姫路の東急ハンズでコーナーが展開されてます!
マスキングテープを使った雑貨など人気です♪

hokkori.jpg
「ほっこり」
仲良し3人さんが集まって、種類豊富な可愛らしい雑貨たち。
「べっちょない市」などに出店されてますよ~

体験コーナー
ハンドヨガ・・・・・・体を整える。
           大切な事ですよね。
切り絵アート・・・・初めての人でも楽しめる体験です。
           作る楽しみが味わえますよ。

食べものコーナー
Bon Mark・・・・・・フォー(米麺)と飲み物。
           珍しいので、今から楽しみ♪
ノボクリニック・・・トマトとレンズ豆の玄米カレー
           医師が作る、体に優しい食事です♪
Mrs.Jyasmine・・・こだわりの材料で作るジャムです。
           全種類試食できるので、お気に入りを見つけやすいですよ♪

と、こんなに素敵な作家さん達が集まります!
街中からちょっと南寄りですが、とても閑静な街並みが素敵なので、
お散歩しながら、遊びに来て下さいね♪
イベントなどで、各作家さんたちがオータムの地図のチラシをお配りしています。
「欲しい!」って方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいまし。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム