手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”ロハスミーツ”ありがとうございました!

2014.10.27 (Mon)

あっという間の二日間。
濃い~楽しい、明石城でした。
1414330520285.jpg
初、姉夫婦も参戦の3人体制。
珍しく、迷子なしの到着(笑)

本当に書ききれないくらいに、沢山の出会いとご縁に恵まれました。
数年越しにお買い物に来て下さったお父さん。
「また来ました~」の笑顔に嬉しさ倍増。
お久ぶりの作家さんたちとの再会に、元気をもらい~

一番楽しみやった・・・美ら美らさんのライブ♪
1414330448907.jpg
けんつさんのお喋りも面白く、つばこさん、AYAさんのつっこみも快調(笑)
おかげで、観客もノリノリ。
1414330539855.jpg
けんつさんの宣伝効果もあり、お買い物に来て下さった方・・・ありがとうございました!
さっき、FB見て・・・ちょっとビビりました。
これからも気合い入れて頑張るぞぉ~~

今回、3年ぶり?4年ぶりの明石城だったけど、
ここは、相変わらず素敵なご縁のある場所でした。
二日間、手伝ってくれた姉と打ち上げ。
ジョリーパスタで女子会(笑)
ニンニクたっぷりメニューで「カンパーイ!」

さ、明日からは・・・・・鬼の鬼になって作ります!
秋は忙し♪切るべし、縫うべし、作るべし。

*明日、明後日は工房は定休日ですよ。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうさん…

こちらこそ、選んで頂きありがとうございます!
がま口バッグは、構想数ヶ月の思い入れがたっぷりの子です。
だから、本当に嬉しくて…無事にお家まで送って頂けたんですね(笑)
安心しました(*^▽^*)

昨日は、がま口バッグ
ありがとうございます!
大切に使います!
Hちゃんから、こみちさんのことは
聞いていました。
Hちゃんオススメ~!

これからも
がんばってくださいね!
応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム