手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

命名 ”日山クリエイターズハウス”

2014.10.05 (Sun)

kouboutirasi.jpg
こみちが工房としてお借りしている建物に名前がつきました。
日山クリエイターズハウス
一軒家なので、スペースはいっぱいあります。

NPOひと・まち・あーとの活動の中で、
「空き家を使って、作家活動をしながら、町の活性化に繋げよう」
その為の作家支援をしてくれる法人です。

自身の作品をたくさんの方に見て頂きたい方・・・ブース貸
作業として、活動の拠点として使いたい方・・・・・・部屋貸

自宅工房では、何かと不満が出て来ます。
自分の中での切り替えだとか、メリハリだとか。
本当に静かな空間なので、集中出来るんです。
ちょっと気になった方、良かったら覗きに来て下さい。
基本、本気のモノ作りの方限定でお願いします。

管理人こみち


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム