手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

本日もあっつい工房・・・・

2014.07.27 (Sun)

今日も暑い1日でしたね。
今週は、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです♪
ただ、本当に暑いので皆さんタオル持参で、
汗を拭き拭き・・・・本当にすみません。。。。

思うんですけど・・・ブログ読んで下さってるんですよね。
不思議な感じ。
「のれん」を目標に来て下さったり、
新作のアップを探して下さったり、
虫ネタ、迷子ネタで盛り上がります(笑)
百貨店では、ちょっとオスマシしてるので・・・
してるんですよ!これでも・・・なかなか無い雰囲気♪

何と、今日は大阪から来て下さったんですよ♪
大阪でのアトバでお会いしたUさん。
守口京阪にも来て下さったのに、ここたつのまで!!
嬉しいじゃありませんかッ!!
その後、加西の方からも・・・・
長い事お会いしていなかった方なので、またまた嬉しい♪

皆さん、工房に行ってみたくて・・・・と来て下さるのです。
工房借りて良かったぁ。
私の理想としてた・・・・イベントの合間にも作品たちを見てもらえて、
オーダーの打ち合わせも現物の布を見て出来る!
理想のまんま。
大きな声で・・・・あ~り~が~と~お~!

ゾンビなこみちに差し入れ頂きました。
赤穂からのお客さまに・・・・
1406467110603.jpg
先日Nさんからの電話で、「塩やで~」とオススメされたトコでした。
夏場は塩!
本当に暑くてボォ~っとした時に思い出してペロッ!
水をゴクゴク・・・・・シャキーン!
やきしお、臭くない塩焼きのお魚って感じで、美味しい♪

ホント、皆さんのおかげですね。満腹~満腹。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム