手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

週末は”名古屋クリエイターズ マーケット”

2014.06.17 (Tue)

nagoyakurima.jpg
とうとう・・・今週末に迫って来た。
本当だったら、もっといっぱい出来たはずなのに。。。。
なかなか思うように作れず、ここ数日、焦りと後悔にまみれ、
珍しく落ち込んでおりました。
工房に来られた方は、裁断中の布に囲まれ、
あぐらをかきながらアイロンをかけるこみちにビックリされたかも(笑)
作りたモノが次から次に走って来て、
追い越したり、追い越されたりで大渋滞。
すると、頭の中が真っ白~
イカン!イカン!と我に返る。。。。の繰り返し。

夕方、バタバタと晩ごはんの準備中、
カレーのつもりが、にんじんのポタージュになってしまう。
晩ご飯作りも迷走(笑)

工房にいるようになり、時折来て下さる方との出会いに癒される。
工事中の時から気にして下さった方、
通りすがりの方、近所の方、友達・・・・・
ずっと使って下さってる方が多くて、
2代目・・・の方も次々と♪
このこだわりがいいのよ~
誰も持ってないもんね~
細かいトコも気を抜いてないね~
と言われると、恥ずかしいような嬉しいような・・・
もっと、もっと進化し続けて行くぞ!!!
・・・・もっと、もっと・・・どうなるんだ?
どうなればいいんだ?どうしたいんだ?
連日の頭の中の独り会議は大討論会だ。


頭の中の独り会議がはみ出した・・・・つぶやき。

名古屋は、ブース番号D-122で、笑顔いっぱいで楽しんで頂けるよう
只今、必死のパッチで作っております。
要はさ・・・手を動かせって事。はい。
頭の中の交通整理しなアカン。

tukiyo.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事届いて良かったです。
おまかせしますのでよろしくお願いします!!
いろいろご提案頂けるんですね~(*^^*)
楽しみに待っときます~♪

うめさ~ん

届きました~
お任せ下さいッ!!
色々と提案がありますので、
のちほどメールいたしまする♪

私も早く工房に行きたーい!!( 〃▽〃)
あっ!!今日壊れてしまったポーチをやっとお送りできました。
落ち着いたらよろしくお願いします。
週末は気を付けて名古屋へ行ってらっしゃい( ^∀^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム