手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

親子がま口ショルダーが人気です♪

2014.05.14 (Wed)


1399976773966.jpg

いつも来て下さるお客さまTさん。
とっても楽しい人なんです(笑)
たぶん・・・こみちグッズ、フル装備ではないかと・・・(笑)
子供さんの部活のお母さん達も気に入って下さって、
それぞれオーダーを頂いた「親子がま口ショルダー」です。
お休みの方もいらっしゃるそうなので、全員ではないですが・・
この日の大会は・・・優勝だそうです!!
仲良しパワーですね♪
Tさん、赤穂の「大吉」にて美味しい焼き鳥を焼かれています。
週末、「おらが一番自慢市」の帰りに食べに行くんだ~~。
皆さんも、ぜひ食べに行って下さいね。
フルこみちの姉さんが笑顔で迎えてくれますよ♪

noren.jpg
本日、のれん出しました。
週末、大谷先生が紹介して下さって、
来て下さったのに、気づいてもらえなかった工房。
町中から歩くと、結構歩くような気がするのよね。
本当にごめんなさい。。。
これからは、のれんが出てると居ます!

1400069181749.jpg
建物全体は、こんな感じの所です。
隣の「NPO法人ひと・まち・あーと」の事務所に近づくよう
まだまだ、切ったり貼ったり塗ったりする予定。
綺麗になりますよ♪
1400069150537.jpg
気候がいいので窓を開けています。
・・・虫がね(><)
と言う訳で、虫よけゼリーの登場!
ミント臭が激しい・・・虫よりも私が弱りそう(笑)
でも、虫が嫌いなので耐えます!

明日は、急きょ予定が入ってしまったので、
昼前に工房へ向かう予定です。
よろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム