手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

~アート&てづくりバザールinKOBE~ありがとうございました。

2014.05.06 (Tue)

26nen.jpg
晴天のゴールデンウィークの真っ只中の2日間。
たくさんの方に見て頂き、連れて帰って頂き・・・
ありがとうございました!!

大阪でも買って下さって、わざわざ新作を探しに来て頂いたり、
毎年来て下さって、「今年はコレ♪」と・・・♪
何度も何度も来て下さったお父さん、畑仕事はかどってますか?
ご家族で楽しく見て下さって、しかも皆さんがま口を手に取って(笑)
2年前に・・・と味が出た携帯入れを見せて下さって、
迷いながら選んでくださったり、
一目ぼれのがま口ショルダーを提げて、アメリカの西部にご旅行へ。
「変わったもん、すっきゃ」と新作がま口ポーチを握るおっちゃん。
とんぼ玉の先生も閉店間際「キャー、コレ!」と(笑)
まだまだ、書き足りませんが・・・

楽しい、楽しい2日間、ありがとうございました。
今回も久しぶりに会えた作家さん達とも再会を喜び、
新しい出会いのご縁にも感謝。

いつも思う事。
本当は人見知りなんですよ。
そ~っと声を掛けてるんです。
ポン♪と反応を返して下さるので、調子に乗れるんですよ(笑)
1回、調子に乗ると、こんなんですわ。
いつも迷子の心配をしてくれて、道の先導をしてくれるkisekiご夫婦。
体調悪いのに、家族の支えで頑張ったR&Cさん。
サボりに行って、営業妨害したかもね、ごめ~んね(笑)
隣のガラスの「たまもの」さんのマニアックなガラス細工にテンション上がり、
パタンナーの先生のお洋服をゲット。
初、一人IKEAに挑戦。
濃い~濃い~2日間。
出合った皆さんんに・・・ありがとうございました!

次回の出店は・・・18日(日曜日)赤穂です。
詳しくは、後日(*^^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム