手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

山陽百貨店・・・初日♪

2014.04.17 (Thu)

本日、初日のドキドキ通勤。
必須アイテム、黄色いシュワシュワを握り、スタート!

ふと、藍染めのジャケットの男性。
聞けば、ホテル姫路プラザに宿泊されて、
ホテルの方に聞いて、来店して下さいました。
明日は、和歌山に我が子は連れて行ってもらえるとな。
長澤さん、ありがとぉ~!

そして・・・カナダに行く子たちも♪
お土産として連れて行って下さるそうです。
きっと可愛がってもらえるよ(*^^*)
色んなお話をありがとうございました!
頑張りましょうね♪
旅行記・・写真がキレイ。
しばし、行った気分になれました(笑)

そして、読んで下さってるだろうか・・・
ワインを包むために風呂敷をチョイス♪
明日のお弁当は、大漁旗に包まれるのだろうか・・・?
毎回、来て下さって、ありがとうございます~

消費税が上がり、百貨店全体が寂しい感じな今日、
見事にお仕事はかどりました~

DSC_0606.jpgDSC_0607_20140417003556650.jpg
DSC_0608_201404170035584f8.jpgDSC_0604.jpg
まだまだ、あります♪
乞うご期待!

こみちブースにお立ち寄り下さった方々、
本当にありがとうございます!
5階の店員さんも覚えてくれてて、
緊張だらけの初日になるはずが、
とても楽しい1日なりました。

ミシンの電源も確保してもらったので・・・
明日は縫います!!
「パホーマンスして下さい!」と通路に向かって座ります。、
いつも鬼のような形相で、ミシンに向かうこみちです。
怖がらずに声を掛けて下さいね。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あじさい部長~

夜勤明けの夜勤・・・大丈夫でした?
お疲れさまでした~
バッグ、とってもいいですよ♪
見せびらかしてます(笑)
いっぱいお喋りできて嬉しかったです♪
ね、お次はドコで会えますかね?

遅くなりましたが・・・

こみちさん、のびマ-ではバッグありがとうございました!ブログにもアップしていただいて<(_ _)>

そしてお疲れさまでした(^^)

近くのブースだったからいっぱいおしゃべりできて楽しかったですぅ~♡
今回もこみちぱわーたくさんいただきまして元気になれたよ~、ありがとう(*^^)v

山陽百貨店頑張ってくださいね、またイベントで会いましょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム