手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

のんびりマーケット・・・ありがとうございました!

2014.04.13 (Sun)

今日のお天気は、雨も降らず、日焼けもせず・・・
絶好のイベント日和でした。

朝から「場所確保したよ~」のメール♪
さごちゃん、ありがとうございました~!!
久しぶりにワイワイお喋りしながらのイベントは、
そらそら楽しかったです~
いつもFBで見てる作品たちの実物が見れる!
さごちゃんの獅子舞やらワニさんやら♪
Liebeちゃんのボンバーちゃん♪
皆さんのパワーが凄すぎて、頑張らなきゃッ!って思いました。

ず~っと気になってたバッグ、自分へのご褒美です♪
DSC_0600.jpg
あじさいさんの麻バッグです。
この黄色が気に入ったんですッ!!
旦那さまは、こみちの営業部長をして下さってます(笑)
愛用して頂いてる人の意見は貴重ですね。
勉強になります。

FBでどうしても食べたかったジャム♪
DSC_0602.jpg
ジャスミンさんの伊予柑ジャム!
帰ってすぐ食パンにつけて頂きました!
旨し・・・非常に旨し。
甘さ控えめで、さっぱりしてるのでいい~♪

お昼は「みきや」さんのカツめし♪
「予約しといたほうがいいよ~」と言う事で、
予約したので食べれたカツめし。
お肉の味もタレも美味しくて、満腹でした。

お久しぶりにたくさんの作家さん達とお喋り出来て楽しかったぁ~♪
主催のAngel eggさん、お世話になりました!

いつも、こみちグッズをご愛用して下さる皆さん、
他の作家さんたちに、こみちのバッグを持った人を多く見かけたよ~と
お声を掛けて頂いたんですよ♪
はい、幸せいっぱいでございます。
早く工房に遊びに来てもらえるように頑張りま~す!

皆さん、いっぱいいっぱい、ありがとうございました!!
明日からもまた頑張れます!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヨッシーのたまごさん

京阪では、ありがとうございました!!
それは・・・残念でした。。。
8階で遊び過ぎましたね(><)
ハッピーターンは良かったでしょ♪
お仕事、頑張って下さいね~
・・・・兵庫は遠いですよぉ。。。

comoさん

comoさんのいないのびマーは寂しかったです。
麻バッグ可愛いでしょ~
もしもアレでしたら、声掛けますよ♪
さすが、父ちゃんです!
ありがとうございますッ!!

お疲れ様~
お目当ての物は全て完売で買えなかった?
代わりにハッピーターンの色んな味を購入しました
リベンジでまた大阪に出没するかも
足を伸ばして兵庫まで(笑)

のびまーお疲れさまでした。
お買い物、可愛い麻のバッグ、いいね~。
お店にも、置いてほしいなぁ
私も欲しい~。
 そうそう、オープン前に、ぶらぶら?
売れちゃいました。ごめんね。父ちゃんなんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム