手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

もうすぐ京阪百貨店 守口店「手作り作家大祭典」です。

2014.04.08 (Tue)

今週の木曜日 4月10日~12日まで
大阪守口市の京阪百貨店 8階 大催事場にて
「手作り作家大祭典」の出店します。
いつもお世話になっている企画屋さんからのFAXにて
申し込みをしたのですが・・・
京阪百貨店さんのHPを見てビックリ!
40人以上の作家さん達が集まる模様。
ベテランの職人さん数人のお名前を発見。
お久しぶりにお会い出来る~とちょっと嬉しいような
大丈夫か?とドキドキ・・・

DSC_0572.jpg
桜もそろどろ見納めの今日この頃。
佐助屋本舗さんと打ち合わせ。
R&Cさんとも打ち合わせを兼ねた・・・花見♪
そう、あくまでも打ち合わせ(笑)
20140408_003551.jpg
海を眺めながらの打ち合わせ。
何やら光合成して、新芽が出そうな日和でした。
桜のトンネルももう終わり。
季節の行事もなかなかいいもんですな~

そうそう、京阪百貨店さんに持って行く新作たち。
DSC_0582.jpg
マチありタイプのがま口が新登場。
大きさ色々作りました!
全種類、只今、ホテル姫路プラザさんにて、
絶賛発売中~です。
担当の長澤さん、ディスプレイを考えてくれました。
ランチがてらに、ちょこっと覗いてみて下さいまし♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム