手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

初、楠公さんの手づくり市に行って来ましたぁぁぁぁ

2011.02.01 (Tue)



とってもいいお天気で、時々ポカポカお日さまが・・・
木々の木漏れ日がとても気持ちいい~湊川神社でした。

去年の龍野のイベントで仲良くなった、あいこさん(ポーポーさんのキャラクターでお馴染み)に
教えて頂きましたよ♪
いつものように、迷子になりながら到着し、準備のしょっぱなから愛用の真っ赤な傘にもてあそばれ・・(泣)
悪戦苦闘していたら、あいこさんのお母さんが助けに来てくれました!(嬉泣)
いろんな事を教えてもらって、とっても安心しました(ありがとぉぉ~)

ハンクリ仲間の柴ちゃんもご近所だからと、自転車で応援に来てくれました!
お昼ごパンを頂いた上に、最後の搬出まで手伝ってくれて・・・
このご恩は、か、体で・・・・・おつりはもらうで(笑)
次回は須磨パティオでね~~~~

SN3F0146.jpg

今日は、自称人見知りのこみちにとって、周りの方とのお喋りがとても嬉しかったです♪
色んな情報や最新アイテムのアイディアなどなど・・・有難いですm(_ _)m
次回はoosakaアート&てづくりバザールでお会いしましょうね♪

今回も色んなお客様に出会えて、勉強になったし、励みになったし♪♪
帰ったら、お問い合わせのメールまで頂いて・・・・

本日も、行きも帰りも迷子になり、疲れているはずなのに・・・
嬉しくて寝れません!!
今日、出会えた皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ

幸せ、幸せ、満腹です(*^ ^*)






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうね♪

48さん、お世話になりました!
次のパティオも、あのくらいのお天気だったら、
いいのにね~♪
さぁ~エントリーしなきゃ。。。。

お疲れさまでした^^
無事に家にたどり着いて良かった
次回須磨パティオでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム