手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

表が裏で、裏が表のミニトート出来ました!

2011.01.18 (Tue)

ちょこっと・・・ひらめいたんですよ~
こみちのバッグを「紺にしょうか?白にしょうか?」って悩まれるお客様。
迷ったあげく「お姉さん、決めて~」って言われる事もたびたび。
こみち母さん、解決します!!!
   いわゆるリバーシブルってやつ???



ひっくり返すと、こうなります♪

omote1.jpg

もちろん、底板は取り外せるので、お洗濯OK~
ちょっとのお出かけに持ったり、お弁当を入れにしたり・・・・
使い方色々できそうな・・・喜んで使ってもらえたら嬉しいな♪







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ろくやおんさん、R&Cさん、ありがとう♪

ろくやおんさん、こみち母さんはお姉さんにもなりますぅ(笑)
基本、オヤジですけどね。。。。忙しいッ
R&Cさん、威勢いいですか?
そりゃ~良かったッ!!
また、実物見て下さいね♪

やっぱり!

やっぱり!威勢の良いこみちさんトートですよ!
おとなしくはないと思います!(笑)

「お姉さん決めて~」お、お姉さん・・・?
こみち姉さん!リバーシブルて難しそうですね。
お客さんは嬉しいですね。

trillさん、ありがとう♪

同じ素材の布って、縫いやすいね~
どんどん、幅広げていきますよ♪

よいね~

これはイイ!
リバーシブル!!!
また幅が広がりますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム