手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

本日・・・・感謝の日。

2013.11.14 (Thu)

momogurumi1.jpg
さごちゃんhouseさん作のあみぐるみちゃんです!
物々交換で、こみち得しています(笑)ありがとうね~♪
momogurumi.jpg
桃太郎とあみぐるみの桃♪
眉の感じ、お髭の感じ、そっくりです~
さすがだ~!!と、家族一同大絶賛でした。

今日は、お善哉の会のメンバーで、como さんのお別れ会・・・いや、
「行ってらっしゃいの会」でした。
人生の節目なのかもしれないし、たぶん必要な事なのだと思う。
きっと会える!どこに行っても会えるような気だする(笑)
そうね・・・作家5人集まると、話が進む!進む!
R&C さん、Liebe ちゃんとも久しぶりに集まって♪

場所は、広畑の図書館の1Fのhanakanran さんでのランチでした。
ココ、大人気なので必ず予約が必要です!
同級生のひとみちゃんが頑張ってます。
こだわりを持って、美味しいモノを作っています。
今日のチョコレートケーキは、争奪戦をしてゲットしました(笑)
とても柔らかいチョコでした!何やら・・・柿のケーキもあるらしいよ~

今日は、たくさんの人からパワーを頂きました。
人との繋がりに感謝ですよね。
今週は、人のパワーにまみれる週だな♪
凄く凄く頑張ってる人がいっぱいいるので、恥ずかしくないように頑張らねばッ!!
そう思うこみちでありました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム