手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

くらふとフェア蒲郡・・・ありがとうございました。

2013.11.04 (Mon)

くらふとフェア蒲郡、二日間が無事に終了しました!
去年は、風との戦いで筋肉痛が・・(笑)
今年は、お天気が心配されましたが、曇り!風なし!

初日の朝から、「1年待ってました!」と来て下さる方が何人も~(驚)
そうね、去年の品不足はずっと反省していました。
来て下さった方が、「今年は頑張ったんやね~たくさんあって楽しい~」と。
一番人気は、親子がま口でしたね♪
去年買って下さった方が「今年はどれにしょうか・・・迷う~」と(笑)
迷われたお客さま同士が「ホントね~」とお話されてるのが嬉しくて・・・
ブログ見てます~と桃太郎の話で盛り上がる~
去年買って下さったがま口の成長具合を見せて下さったり・・・・
「めひかりの唐揚」ご馳走さまでした!お昼ご飯のおにぎりと美味しく頂きました。
愛知県の県民性って事ですかね。
皆さん、とても気さくで優しくて・・・・お話がとても面白くて(笑)
本当は、お顔を覚えるのが苦手なんですが、すぐその時のエピソードが走馬灯のように・・・
「覚えてるんですか?」と驚かれましたけど、思い出した私も驚いてます。
もう、ココに書ききれないくらいの出来事がいっぱいあって、
なんて充実した二日間だったんでしょう。
いつも色んな所に来て下さる愛さんとお母さん、
お疲れなのに二日も来て下さって・・・超~いい鞄作ります!!
ちりめん、美味しかったです~白いご飯がすすむ!すすむ!
中川さん、業務連絡をお待ちくだされ~
優しそうなのに、ワイルドなお兄さん、新シリーズをお楽しみに~

20131104_173203.jpg
20131104_173144.jpg
20131104_173117.jpg
終了寸前の様子です(汗)
会場の真ん中に立って、周りを撮ってみました。
広いでしょ~多いでしょ~
こみちブース?忘れたんです。。。
実行委員の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

・・・で、そっと告知。
「こみちオリジナル唐草布」製作しました!!!
20131031_232237.jpg
まずは、この3色。
雅な色シリーズで展開したい!という野望。
そして、モケモケしたフロッキープリントという印刷方法なので、立体感あり。
深田さん、お客さまの反応はいいですよ~!
作品のオーダー頂きました!

今回の総走行距離、700キロ、藤子ちゃん、よく頑張った!
でも一番大変やったのは、kisekiさんご夫婦。
迷子のこみちの誘導に、旦那さまは運転大変やったと思います。
kisekiさんのおにぎり食べて、土曜は頑張れました。
本当に、お世話になりました。
やっちゃん、目覚まし、ありがとうございます~(笑)

思い返せば・・・たくさんの方に美味しいモノをたくさん頂いて頑張れましたね。
ホントに、皆さん優しいんだなぁ~感謝ですね。
さ、次に向けて・・・今日もチョキチョキ切りました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クラフト104さま

大は小をかねますよ~(笑)
そして、ご馳走さまでした!
来年、お会いしましょう♪
・・・で、プレッシャー与えんとって下さいよ。。。

悩んだ末に

こみちさんお疲れ様でした。
今年は出店出来なかったのでお客で楽しみました。
悩んだ末に大きい方のがま口ポーチを買わせていただきました。
来年のクラフトフェアin蒲郡で新作を期待してますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム