手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

くらふとフェア蒲郡・・・縫うべし!縫うべし!

2013.10.18 (Fri)

DSC_0297.jpg
蒲郡・・・どこやねんッ(笑)ってよく言われます。
はい、愛知県にあります。
どう行くかは、ナビ次第。
とても大きなイベントで、広い芝生の広場にテントがいっぱい並びます。
お客さまもたくさん来られるイベントです。
去年、初参加でたくさんの方に知って頂きました。
今年、バージョンアップして挑みたい!!と激しく思う今日この頃。
全国各地の作家さんに出会える事も楽しみの一つ。
なので、今朝は、電動ハサミがうなっておりました。

そんな日々の夜、いわゆる夜勤のお話。
毎晩、絵の具を塗って塗って・・・
やっと完成して、配線も完了して
DSC_0298.jpg
次男、とても満足顔でギターを弾かれておりました。
そして、知ってしまいました。。。。テスト中だって事(驚)
どうりで・・・・・。
ん~なんだかなぁ~本人?バイト中(涙)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム