手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ありがとうございました~WAKON祭~

2013.10.08 (Tue)

wakon.jpg

とうとう終わっちゃいました。。。。
今日もとても暑かったけど、
WAKONスタッフさんには、熱中症の心配もして頂き、
Lotusさんの所で、コーヒーやソフトドリンクを、
Mrs.Jasmineさんで、ゆずソータと大人のジンジャエールをガブガブ(笑)
家族のお土産に、かおりほのかのアツシ君のドーナツ、
優しいおじいちゃんは、お孫さんの写真で佐助屋本舗の似顔絵を、
おばちゃん達グループは、ミニチュアハウスさんの絵に見入り、
若いお母さんは、ほっこりさんの雑貨で笑顔~
小さいこどもさんは、ゆずの木さんのマスクにニッコリ、
スタッフさんは、ラルマザーさんのレジン雑貨をお買い物、
がま口作りににっこりのお客さまのBerryさんブース、
かなり繊細な手仕事で有名な、テディベア作家のR&Cさん、
皆さん、いつも笑顔で・・・爽やかな笑顔ではなく、バカ笑い(笑)
大笑いばかりだったので、お年頃の皆さんは、顔が大変な事になっておりました~
4日間、笑顔でイベントを楽しめたのも、
WAKON太子店の店長さっちゃんを始め、スタッフの皆さんの優しさがあったから(ジーン)
むか~し、昔、WAKONの雑貨が大好きで、
たまたま見かけた求人広告で、応募し、働くようになり
辞めてからも、ずっとWAKONが好きでした。
このイベントでも、昔働いていた方が訪れる。
皆、好きなんだろうなぁ~~
今日は当時の常務さんに見てもらえて、頑張ってるなと褒められた事は嬉しい!
いつも笑顔の会長さん、いつ見ても忙しそうに走る社長さん。
皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました!

二日間しか着物は切れなかったけど、
ずっと前にR&Cさんからもらった玉簪をつける事が出来ました(笑)
今日の最後、何故か円陣を組んで、「解散!」って(笑)
最後まで大笑いのイベントでしたね。
楽しかった~と皆さんからのメッセージに感動してます。

さ、来週の「のんびりマーケット」に向けての製作、頑張ります!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

【こみち商品常設店】

こみち商品は、イベント会場でお買い求め頂けます。
全国に委託販売先もございますのでお近くにお店でご覧下さい。

1. ホテル姫路プラザ(兵庫県姫路市)
▲一番商品点数が多いお店。新作も置いています。
JR姫路駅前のホテルなのでアクセスも抜群です。ぜひお立ち寄り下さい。年中無休。

2. てふてふ(鹿児島県霧島市)

ブロとも申請フォーム