手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

祭のまわしの・・・・アレです♪

2013.09.19 (Thu)

DSC_0219.jpg

大変お待たせしています、祭のまわしにつける・・・・ポーチ?
ん~名前は現在、考え中です(笑)
オーダーを頂いてから、大変お待たせしてしまいました(汗)

250919.jpg


ご注文通り、マジックテープでまわしにフィットしてつける事も出来ます。
まわしに通してつける事も出来ます!

DSC_0220.jpg

携帯を入れる事がメインですが、作っていくうちにポケットが
現れたので、ファスナーを付けてみました。

DSC_0218.jpg

スナップで留めれるので中身が出ちゃう事なないでしょう。
表地は、お預かりした日本手ぬぐいですが、補強も兼ね、
帆布でしっかりと作っています。

こんな感じですけど、松下さん、いかがでしょうか?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんみんさま

すみません、やっとたどり着きました(汗)
この分はオーダーです。
金額は5千円でお仕事させて頂きました。
依頼者さんの地区の手ぬぐいて作らせて頂きました。
まわしを締め始める前に付けれる、後からでも付けれる。
ポケットの仕様やら、ご依頼主さんとかなりお話をさせて頂いて、とても気に入って付けて下さってました。
かなり手間のかかるポーチでした。

ご希望の仕様をお聞きして、お見積りをさせて頂く事も可能ですので、お気軽に連絡を頂ければ嬉しいです。
koubou_komichi@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。


★はじめまして★

初めまして。いつも楽しく見ています^^
祭りの時のポーチ?の値段が知りたいのですが・・・
お値段はいくらぐらいなんでしょうか?
主人も祭りの時のポ^ーチを欲しがっていまして・・・^^
宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム