手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

委託先へ納品するべし・・・の巻。

2013.09.09 (Mon)

こみちグッズが神戸に並びます♪
アグロ神戸駒ケ林店2階です。
9月14日から展示して頂けます。
昨日、神戸からわざわざ取りに来て下さいました。
とても丁寧に考えて下さっているので、とても嬉しかったです。
お近くに行かれる際には、ちょこっと覗いてみて下さい。
近くに温泉あり、アグロ内にペットショップありなので
行くだけでも楽しいと思いますよ~

今日、岡山のkupu+kupuさんに携帯入れやバッグを発送しました。
週末には、店頭に並べて頂けるかなぁ~
場所は、瀬戸大橋のたもとで、海の香りがする町です。
ジーンズストリートなる通りがあり、観光地として有名。
めっちゃ可愛い店構えなんです。
こみちのバッグを贈り物に使ってくれるんです♪

どちらのお店の方にも、納品やら、追加やら連絡を頂くのですが、
すぐに対応出来ないのが、本当に申し訳ないです。。。
他の方からも、オーダーを頂いてるのですが・・・・なかなかです(汗)
夜中に「小人の靴屋さん」に出てくる小人が働いてくれないかな~
と、毎朝期待を胸に目覚めるのですが・・・残念。
でも、皆さん、とても優しくて体を気遣ってくれるんです。
待ってて下さるのはとても有難いです!
頑張るので、もう暫しのお待ちをお願いしますm(_ _)m

昨日、今日とバタバタしていて、ほったらかしてたら
人生に疲れた顔して寝てました。
momo5_2013090922204679d.jpg
この腕じゃ、ハサミは使えそうにない・・・か。

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム