手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ひめじ手づくりてんこもり市~番外編~

2013.09.07 (Sat)

banngaihenn.jpg

9月16日(祝月)10時~19時
姫路城の大手前公園にて・・・1日のみの参加です。

公益社団法人 姫路青年会議所さんプロディース
 9月15日(日)、16(祝月)
Himeji Dream Festa 2013 が開催されます~

その日は、いつもお世話して下さる、てんこもりのスタッフさんが
手作り作家さんとなって、販売されるんですよ~♪

何だか・・・いつもと違うイベントにちょっとワクワク。
こみちが大好きなミニニュアハウスさんと、幼なじみR&Cさんと
合同出店なんですよ~
しかも、先日、お邪魔したBerryさんや、らるをさんも偶然同じ日の出店!
楽しむ要素が、いっぱい過ぎる~~~
その上、久しぶりの姫路なので、会いに来て下さる方も・・・・(嬉)

と、ワクワクしているだけではダメなのですッ。
そう、作らねば・・・作らねば!!ですぞ。

わたるちゃ~ん、やっちゃ~ん、メール便今日発送しました!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム