手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

2011年、初作品です♪

2011.01.04 (Tue)

                  mokomoko.jpg

コレなぁ~んだ!!
羊?うさぎ?
ちッ!ちッ!  もこもこあずま袋で~す♪

去年、モコモコ布を衝動買いしちゃったんですよ。。。
「あったかそう~~~」ってだけで(笑)
家に帰って「和やないやん。。。」って反省しました。

元旦から、こみちオリジナル布と格闘してました。
トートでしょ、昔財布でしょ、アレもコレも・・・・チョキチョキ
と、部屋の端っこに並べていて、急に思いついたんですよ(笑)
「あ・・・冬用のあずま袋作れるやん」ってね。

                 mokomoko1_20110104215924.jpg

作ってみると意外と、子犬みたいで可愛くて・・・・(微笑)
次男曰く「ありっちゃ~ありやな」と、食いつき気味。
コレまた、あったかいの♪(ムギュ~)
頭にかぶったらあったかそう~~って、帽子じゃありませんッ!!

今日1日、久しぶりに一人ボケ突っ込みしながらの作業でした。・・・おしまい◎








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム