手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

”室津 八朔ひなまつり”2日めです~

2013.08.25 (Sun)

昨日から雨。
せっかくのイベント日なのに・・・・・。
ところが(笑)
柏山商店のヨシエさんから、「売れたよ~」メールが。
しかも、何通も(笑)
そして、今朝はついに携帯が鳴りました~
「な、なるべく、そ早急に・・・・」
ダァ~ダァ~ダダダダダダァ~・・・・

昨日からの雨がウソのように晴れた午後、
唐草の風呂敷包みを抱えてGO!

久しぶりの七曲りは、気持ちいい~♪
umi.jpg
潮の香りがワクワクする~

室津の街中は、パラパラの人出。
柏山商店さんにもスタンプラリーの人が。
観光客の方に混じって、普段着のスッピンこみちは浮いてる?(笑)
見れば、大谷先生の作品も激減りでした。
柏山商店さん、本当にお世話になります!

今日、こみちを手に取って下さった方々。
気に入って使って頂けたら嬉しいです♪

24時間テレビの親方に元気とヤル気をもらってしまったこみち。
うふ~単純(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム