手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

つぶやき。。。。

2013.08.04 (Sun)

momo2_2013080400233720f.jpg

つぶやきの呟き。
本日もたくさんの方に見て頂きました。
思うんですよね~
こうやって、色んな方と出会える機会って、
「ご縁」だなぁ~って。
30年以上も作家を続けられてる作家さんのお話を
聞かせてもらえる事がすごく勉強になる。
今、置かれてる環境って、有難い事です。

こうやって出店してる間にも、次のイベントの申し込みやら
手続きやらをしています。

 8月11日(日)枚方宿くらわんか五六市 ビオルネ前
        10:00~16:00
 9月16日(日)ヒメジドリームフェスタ2013 大手前公園
        (てんこもり市枠)
        10:00~19:00
10月13日(日)のんびりマーケット たつの中川原公園
        10:00~15:00
今週決定したイベントです。
色んな場所で、色んな方とお知り合いになれた事が今に繋がる。
すごい事ですよね。しみじみ・・・・・
今回の出店、色んな刺激を受けています(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あじさい営業部長~

お久しぶりです~
10月には会えますね♪
奥様の作品もパワーアップされてるようで
お会いできるのが楽しみですッ!!

あじさいものんびりマーケットに出展します^ ^
ほんまに久しぶりですね〜(≧∇≦)
こみちさんの新作が見れるのを楽しみにしてますね^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム