手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

明日発売の・・・・・・・・・

2013.06.23 (Sun)

blt.jpghabanero.jpg
次男のバイト先の明日発売の新商品。
〇〇クでバーガーを作っています。
新商品の時は、試食をするらしいのですが・・・
マヨネーズが全く食べれないので、家族が試食。
じいちゃん、ばあちゃんは、初バーガー。
孫が作ったと感動しながら食べてはりました(笑)
こみちと長男は、ハバネロを頂きました。
辛いけど、マヨのおかげでマイルドに♪
時々のお土産・・・ちょっと楽しみ(笑)

そんな本日は、製作!製作!
20130623_224305.jpg
いつもより量産しょうと欲張ったので・・・
なんやか、作業がモタモタ(汗)
何でミシンの下糸って、巻が小さいんやろ。

昼間にパトロール頑張った桃。
玄関に、勝手口に、掃出し窓に吠える、走る~
夕方には、ぐったり(笑)
20130623_192814.jpg
シャッター音も気にせず
momo0.jpg
桃は番犬・・・?ま、いっか。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム