手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

訂正版”Naturalガーデンフェスタ”に遊びに行ってきました

2013.06.22 (Sat)

今日、出店はしていないのですが、遊びに行って来ました。
とても会いたい人がいたので・・・。
hito+さんです。

捨てられる消防ホースでバッグを作られています。
そして、こみち布を実現してくれた人です。
いつもは遠方のイベントで、バタバタとお話をする感じでした。
今日は、しっかりお話が出来ました。
ま、こみち布の注文ももちろんあったのですが、
お願いやら、質問やら・・・勉強になりました!

深田さんは、昔テキスタイルデザイナーをされていたそうです。
オリジナルの布を作るのに、アイディアがポンポン出て来ます。
こみちもちょっとお願いをしたので、
この先、ちょっと変わった布を紹介出来る時が来るはずで~す(笑)
今日の参加者の中のtrillさんもオリジナル布を作られましたよ~
別の作家さんも只今考え中~
オリジナルの布を作りたい人は、一度相談されてみてはいかがですか?

sousouさんは、革の作家さん。
女同士、話が盛り上がる~~(笑)
持ち手にする革をお願いする予定。
そんなお二人から奪い取っちゃいました♪
開店1時間で完売になったマフィン。
mafin.jpg
帰りの車で、パクッ!!
フワフワで美味しい~~
ごっつあんです♪

そのまま、車で手織り屋 ゆう さんへ納品へ。
お久しぶりの納品ですが、スタッフさんはとても優しい~
北さんと色々話が盛り上がる~~(笑)
そしたら、北さんと深田さん達が繋がったッ!!
すごいなぁ~縁って(笑)

今日は、とてもいい日でした。
さ、製作。製作。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

f_rainさん

うふふ(笑)
まだ、言えません。
また、報告しますね♪

ご無沙汰しています。

新しい布!
どんなのかな・・・・・楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム