手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「くらわんか五六市」ありがとうございました!

2013.06.10 (Mon)

本日の枚方の「くらわんか五六市」無事終了しました。
本日も、本当にたくさんの方に見て頂いて、買って頂いて・・・
皆さん、ありがとうございました!!

いつも笑顔で来て下さる親子さん。
こみちグッズのほとんどを持って下さってる気がします。
本当に有難い事ですッ!
こんなにお世話になっているのに・・・・今度、お名前を聞いてみよう(笑)
そして、TOTTANさん、何だ~かんだ~と冗談を言いながら、
しっかり買い物をして下さって・・・
明日からお弁当持って頑張って働いて下さい。
お洗濯する時は、必ず中敷きを外して下さいね~

初めて、こみちを見て下さった方が言って下さる、
とても可愛いとか面白いとか・・・エネルギーになりました。
ここ枚方でしかお会い出来ない方、
使って下さってるのを、この目で見ると、超感動モノなんです。
めっちゃエネルギーになります。

え?今回の写真?
それが・・・・朝からスマホがアップデートなんて作業を始めてしまって、
枚方着く頃には、電池がほぼゼロでした(汗)
なんで今やねんッ!と言いながら・・・だから、無いのです(笑)
唯一、寺ちゃんの旦那さまが撮って下さってましたね~
そう、肩にどっちでもトートバッグを下げてくれていました!
嬉しいお話ですよね。

今日、すっごい唐草好きな方に出会いました。
色々な諸事情(笑)がありながらでしたが・・・・(笑)
ふふふ(笑)唐草シリーズ、頑張って作ろう!

こういう市って、すっごい職人さんがいらっしゃるんですよ。
遠目で見て気になって、途中しっかり見せて頂いて。
木製のペンなんですけど、ガラスの細工と木工がコラボってるですよ。
作り方なんて、想像出来ないほど、初めて拝見した作品たちでした。
目の保養だけで申し訳なかったですが、
頑張らなアカンなぁ~ってすごく思いました。
いい刺激って、こういう事なんですよね。

そう、結局、作らなければいけないのです。
そういう事なんです。
市の帰りに、委託でお世話になっている美容室の「チャーミング」さんにお邪魔。
入れ替えやらなんやらで、ちょっとお話が出来て・・・
今度、阪神百貨店に遊びに来て下さるんです♪楽しみ♪

相変わらず、行きも帰りも迷子になって、迷走しましたが、
充電できたような、五六市でした。
実行委員会の皆さま、本当にお世話になりました。
今日1日に、感謝です(*^ ^*)
・・・・あ、日かわってた。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こみちさんへ

五六市、お疲れさまでした

こみちさんに相談があります

実はぶらりポーチの「留め金具」が緩んでしまい、留めてもすぐに開いてしまうんです

留め金具の交換ってしてもらえるのでしょうか?

交換可能なら、またイベント会場にでも持って行きたいのですが・・・

嫁さんのブログにでもコメント下さい

よろしくお願いしま~す

追伸・・またイベント出展でお会いしたいものですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム