手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

auのお姉さんは、偉いッ!

2013.05.29 (Wed)

本日、愛用のスマホが壊れました。
ここ2日ほど、充電の具合がよろしくない。
ん?ん?と思いながら。

今朝から結構忙しくお働きのスマホ君。
お昼過ぎて、充電をしようとした所、アレ?
なんかグラグラして、全く充電出来ない。

仕方がないので、auショップへ。
修理に出す事になり、ふと・・・アカンやん(汗)
今使ってるアプリが・・・メールが・・・
「え?私に出来るんかな?ん?ん?」
おばちゃんこみちの不安そうな顔に、
色々と設定をしてくれると天使のお姉さん。
しかし、パスワードやらIDやら、????
お姉さん、2時間かけて代機に設定してくれたんですよ(嬉)
しかも、修理終わったらまた設定してくれると。
自分で設定するのって、すごく時間がかかる。
そして、頭痛やら吐き気までする・・・苦手な作業だから(笑)
本当にお世話になりました!
ありがとうございます~

keitai_20130529210247.jpg

そんなこんなで、この子をお借りしています。
何かしようとする度に、モタモタしています。
皆さん、連絡を取る時に、不具合が起きても・・・
広い心と、優しい眼差しでお願いします。。。m(_ _)m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム