手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

阪急百貨店「和のマルシェ」終了しました♪

2013.05.25 (Sat)

本日、阪急百貨店での「和のマルシェ」が終了しました。
3日間の短い間でしたが、とてもたくさんの方に見て頂けました。

最終日の今朝、駅に着いた時・・・・アレ?
「カミュウさんやん~♪」
通勤姿の大人しめカミュウさん(笑)
朝からレアなものを見せて頂いたので、頑張りましたよ♪
そう、頑張って軽い迷子で到着しましたよ(笑)

DSC_0802.jpg


この3日間の間には、色んな事がありました。
さすが、今話題の梅田だけに人の通りが多かったです。
少し離れた所で、「日本の職人展」が開催されていたせいもあるのか、
もの作りをされる方が本当に多かったです。
そんなお客さまとのお話は、やっぱり盛り上がりましたね(笑)
作品を見せて頂いて、そのこだわり部分は、「うん!うん!」とうなずける~
印象に残ったのは、鍼灸師を目指されてる山伏女子さん(笑)
好みが同じ、迷子癖も同じ、目標がある人はキラキラしています。
肩凝りこみちは、施術してもらえる日を心待ちにしています♪
同じ縫い物をされる人が、作品を褒めて買って下さると嬉しいですね。
本当に書ききれないくらいの方に見てもらえました。
「こんなの探してたんです!」とキラッキラッした目のお客さま。
探して頂けて光栄です~(笑)
また、どこかでも見つけて下さいね♪

仲良くして頂いた作家さん。
横浜から参加のつまみ細工のIKEDAーYAの姐さん、
面白すぎで笑い過ぎましたね。
佐賀の文翔窯のお母さん、
いつもフォローをありがとうございました。
hottikisu.jpg
このホッチキス、一目惚れでした(笑)そりゃ~ゲットですね。
豊田に引き続き・・・の、松右衛門帆のスタッフさん、
3日間、しっかりとお世話して頂き、ありがとうございました。
宝石屋さん、染め物屋さん、木工やさん、色んなお話楽しかったです。
私がいいなぁ~と思う事。
撤収終わった後、「じゃ、またどこかで・・・」と言う言葉。
これで終わりではなく、次の所で会いましょうって事。
そして、遠方で会うと懐かしさ倍増~!

そうそう、遠征した場所で、地元のイベントに来て下さるお客さまに出会えると、
心強く感じるのです!
留美さん、ありがとうございました!!(涙)
会えなかったらるをさん、会いたかったですね~(しつこい?)

でも、一番お世話になったのは、やっぱりアトリエYUさんでしょ。
「お世話になりました!」と挨拶に行くと・・・
「はい、は~い、また来週~」
そうですね、来週もありましたね(苦笑)
はい、来週6月1日、2日は、神戸の国際展示場1号館にて出店します♪
補充、急ぎますッ!!

その前に・・・・只今、進行中のお仕事あり(二ッ)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム