手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

WAKON感謝祭・・初日、いいお天気でした!

2013.05.17 (Fri)

本日は、晴天な~り~♪
20130517_112327.jpg

今日から、20日までのイベントです。
只今、WAKONさんでは、感謝祭を開催中~
1Fは、和雑貨も品揃え充実。
手ぬぐいの種類もそれは、それは、たっくさんッ!!
可愛い浴衣もたくさん並んで、下駄も豊富に揃っています。
2Fは、本格的なお着物がご用意されています。
3Fは、アンティーク、リサイクルのお着物。
実は・・・単衣の銘仙をゲットしたのであ~る(笑)

20130517_112233.jpg

外では、手作り作家が集っております。
まずは、ミニチュアハウスさん。
木工や布小物にペイントで独特な世界観をかもしだしています。
そして、original bear R&Cさん。
テディベアと色合いが個性的な大人可愛い編み物雑貨。
そして、Ralumotherさん。
お花のコサージュと部材たち。
あと、お名前を聞き忘れました・・・
クレープがとっても美味しかったです。加古川にお店があります。

DSC_0786.jpg

店内にあるお菓子も、旅の形だったり、富士山の形だったり・・・
ちょっとぉ~トキメキが半端なく続きます。

DSC_0787.jpg

訪れるお客さまもたっくさんッ!!
たくさんの方とお話ができ、とても楽しかったです♪
大阪、神戸の出店が多いので、お久しぶりにお会い出来た
お客さまも多くて・・・・真理子さぁ~ん、実希子さんたちぃ~、
ECCの先生ぃ~、きくぅ~♪
きて下さって、ありがとうございますッ!!

実希子さんたちは、18日、19日、あすかホールにて
石ころアートの展示会をされるそうです。
大谷先生の作品、癒されるから好きだなぁ~♪

明日は、カフェのLotusさんが参加してくれます。
美味しい珈琲が飲めるんだぁ~(嬉)

首の後ろが、日焼けで真っ赤なこみちでした・・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム