手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

ARTO & てづくりバザールin神戸・・・・

2013.05.05 (Sun)

本日、無事終了しました(笑)

koube_20130505011940.jpg

いやぁ~、始まる告知もせず、開催中の告知もせず・・・・
何故なら・・・・必死だったのである。。。。という言い訳。

補充やらオーダーやらで、焦った日々。
もう少し、落ち着いて製作に取り組みたかったなぁ~と反省。

koube1_20130505011944.jpg

この二日間、久しぶりに会った作家さん、職人さんたち。
懐かしくて、テンションが上がりましたね~
以前のイベントで買って下さったお客さまたち。
「ほら~」と使い込み具合を見せて頂ける(嬉)
とても有難い事です♪
新しい出会いもあり、色んな発見もあり、とても充実した二日間でした。

お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

さぁ~、これからの製作に活かしていきますよ~♪
次のイベントは、「WAKON祭」ですよ~~~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あじさい旦那さま

宣伝部長、お疲れさまですッ!!(笑)
ご無沙汰しています~
MIKIYAのお兄さんですかね~?
皆さんに愛用されて、有難い限りですね。
ありがとうございましたぁ~!

こみちさ〜ん!!お久しぶりで〜す!!
神戸はどないでしたか?
今、高砂市でイベント出展中なんですが、スマホ入れをぶら下げてる人に会いましたよ〜^ ^ MIKIYAさんの家族の人かな?
宣伝部長も勿論2つぶらぶらさせてま〜す\(^o^)/
これいいですよね〜って意見一致ですo(^▽^)o
どんどん繋がりが広がっていきますね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム