手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

第8回オータムフェスティバルin龍野に参加します◎

2010.11.17 (Wed)

今週末の11月20日(土)~23日(祝) 第8回オータムフェスティバルin龍野
こみちは幼なじみのR&Cさんと、No.105にいます。 
         *都合により20日、21日のみの参加とさせて頂きます

 場所/JR本竜野駅からレトロな龍野地区
    JR姫路駅から姫新線で20分
    本竜野駅下車レトロな龍野入口まで徒歩10分
   


噂にはよく聞くイベントでした。
初めて参加させてもらいます・・・ちょっと緊張気味です。

先日、下見に行かせてもらいました。
お借りするお家が・・・とても素敵なんですよ~
何でも、おじい様が昔、歯科技工士をされていた時の作業場をお借りします。
道に面した腰窓があり、窓を開けると通行される方からお家の中が見て頂ける。
腰窓には、棚があり作品が並ぶと・・・素敵
天窓もあり、光が差し込むと・・・ジプリの映画に出てきそう
レトロな雰囲気たっぷりのお家なので、ぜひ遊びに来てくださいね

今回、ディスプレイもしっかり考えました
久しぶりに、野のお花を活けてみようと思います

前回の「アーツ&クラフツ明石城」で、作品が残り少なくなってしまったのですが・・・
最近人気の本物の昔の前掛けで作っている”丁稚どんバッグ”はたくさん作りました!
季節柄人気の「捨てないぽち袋」も補充完了
昨日の夜、頑張りましたもん
・・・オーダーで「こころばかり」ってぽち袋注文いただきました(オシャレですよね)

レトロな街で色んな人との出会いを楽しみに準備に励みまぁす




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう♪

プレミアムロールケーキに癒されましたぁv-10
忙しくて、あまり喋れなくてごめんねv-356

大盛況~

龍野の町並みにぴったりだったよ~
そりゃぁ売れるわ!!!
私は懐かしい場所を散歩して楽しかったわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム