手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

本日のこんなん作りました~

2013.04.10 (Wed)

≪業務連絡ですよ~≫

長々とお待たせしました中村さ~ん!
こんな感じで出来ております。(真ん中のですよ~)
右端のスマホ入れのサイズでは、ギリギリ入らないサイズでしたね(笑)
タブレットって言うんですかね?アレですよ、アレが入るんです。

20130410_210711.jpg

留美さんの親子がま口も出来ましたよ~
お酒がお好きと言う事で・・・・

20130410_210728.jpg

そして、仲良しさんの実希子さんの親子がま口ですよ~
仲良しさんなので、中の柄もお揃い♪

20130410_210751.jpg

作りたくて、作りたくてウズウズしてました(笑)

20130410_210656.jpg

以前買って下さった方が、再度買いに来て下さる方がちょこちょこいらっしゃるので・・・
新しいバージョンが作りたかったんです。満足、満足。
「とても使い易かったので」と嬉しいお言葉つきでした♪

夜に・・・・・テレビを観ながら、足元を見ると。

20130410_210811.jpg

へ・・・桃、枕?  「W居眠りの図」
桃ぉ~、ソコ嫌がるトコやで。ヤレヤレ・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム