手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こんなん作ってます~~~オーダー遍~~~

2013.04.09 (Tue)

たくさんの方にオーダーを頂いています。
順番に製作していますので、もうしばらくおまち下さいね。

本日、発送分の作品たち・・・

20130409_115719.jpg

これからの季節には、かかせないペットボトル入れ達。
まとめてのご注文を頂きました♪

DSC_0684.jpg

何故なら・・・・コラボ~的な。
お世話になっている、枚方の美容室「チャーミー」さんからのご注文でした。
お兄様の会社の関係で、ミネラルウォーターを販売されています。
飲みやすい鉱水です。
お酒を造られる時に使うお水だとか・・・・
ちょっと貴重なお水です♪

20130409_120131.jpg

その美容室のオーナー様から、バゲットが入るサイズでのグラニーバッグを・・・
と言う事で、お会いした時にサイズの打ち合わせをしました。
左のバッグは、お馴染みのA4ファイルが入るサイズのグラニーバッグです。
そうですね~2.5倍くらい大きいですかね~
たっぷり入りますッ!

そして、お世話になりっぱなしのマダムのオーダー

20130409_120149.jpg

気に入って使って下さってるバッグたちの夏バージョンを・・・
白色は、爽やかなイメージでいいですね♪

これから、続々オーダー紹介が続きますッ!!
そう、今日も色々あったけど、仕事は順調に進んでいます(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

ヤツには負けへんぞ~(叫)
母もたくましくなるもんだ(笑)

48ちゃん

外に出ない分、引きこもって
頑張ってるのさ・・・。
48ちゃんみたいに遠征が続かない~(叫)

凄いね~~~

波瀾万丈に負けるな!こみち!!!

今日も快調に飛ばしてますね。

すごい〜~_~;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム