手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

いいお天気でしたね~

2013.04.08 (Mon)

週末に吹き荒れた風も落ち着き、今日はいいお天気でした。

DSC_0666.jpg

気になっていた草引きを頑張りました!
お日さまに当たって、私も光合成が出来そうでした。
いや。確実に出来たはずです。

そして・・・
桃を連れての初、狂犬病の注射。

DSC_0668.jpg

頑張った勲章の数々です。(笑)
獣医さんの帽子にかみついて、結局お持ち帰りをしたご近所柚子クン♪
何と、昨年も帽子にかみついたと、先生も思い出したりして(笑)
獣医さんにも、近所の方にも、皆さんに褒められるくらいに
大人しく、お利口さんに抱っこされてた、桃太郎でした!

家に帰ってから・・・・

DSC_0669.jpg

学校から帰って来た次男に抱かれて・・・まったりタイム♪

今日は、仕事も順調で、家事も順調で・・・
珍しく、本当に珍しい~穏やかな1日でした。
毎日がこうだったらえぇのにな。。。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

相変わらず・・・・波乱万丈は続くよ(泣)

カナダのMちゃん

遅くなってごめんね。
色はヤツがMちゃんのイメージで決めたんや。
色々あるかも知れないけど、頑張ってね♪

ぷっ

そんなに順調~ってのが珍しいのかい・・・笑

いつも桃ちゃんの写真に癒されてます:)なんだかほっこりしますね〜
今日、学校から帰ったら机の上に荷物が!!!本当にありがとうございました!!!!!かわいいがまちゃん持って歩き回って、ジャパンカルチャー自慢してまわりますね:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム