手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

たまには・・・いいね♪

2013.04.05 (Fri)

昨日、R&Cさんとお出かけでした。
trillさんが個展をされている赤穂の 空にいろ さんに行って来ました。
陶器やガラスが並び、いい雰囲気のギャラリーでした。

ギャラリーの様子は、trill blog でご覧下さい。

オススメメニューもあったのですが・・・
20130404_114535.jpg
やっぱりお抹茶がいい~
ほっこりと和菓子に癒されました。

そして、トキメキました~
20130404_213158.jpg
「しっぽ舎」さんの犬と鳥のとんぼ玉。
いわゆる一目惚れ(笑)

せっかくの赤穂・・・ちょこっと観光。
DSC_0658.jpg
赤穂浪士で有名な大石神社。
来月18日、19日、神戸クラフトのイベントがありますよ~
出店をお考えの方、こちら までどうぞ~

そこで、発覚!
八方塞の年回りって、皆さんご存知?
こみち、今年はその年らしい(笑)
去年も散々だったような気がしますが・・・・
何が起こるのか・・・どうすれば回避できるのか。
皆さんの情報をお待ちしております。。。。。

そして、本日は縫って縫って、打って打って、切って切って・・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

あの日しか、日が空いてなくて・・・・
とてもオシャレなギャラリーで、
trill作品たちも誇らしげでしたね♪
ろくやおんさん、いいでしょう~
全てが丁寧ですもんね。

ありがとう~

忙しい中覗いてもらえて感激~
大石神社!大好き。初詣とか行く。
赤穂ってなんかイイよね~
*昨日!ろくやおん。さんへ行った!!!
感動した!やっぱり百聞は一見に如かず~だね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム