手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

こみちの4月の予定をお知らせします~

2013.04.01 (Mon)

今日から4月が始まりました。
街では、着なれないスーツを着た、いかにも新入社員。
姫路城の桜ももうすぐ満開のようで・・・
どこもかしこも、春満載ッ!!

そして・・・こみちの鼻も花粉症真っ盛り~
顔も鼻も目も、痛いやら痒いやら。
当然、引きこもりがちになりますわなぁ。

そんな4月の予定です♪
4月14日(日)10:00~15:00
たつの市の中川原公園にて「のんびりマーケット」が開催されます。
こみちは、いつもの真っ赤な傘持参で参加します~

4月24日(水)~29日(祝)
阪神百貨店 梅田本店 8階催事場にて
 『初夏の人気工房展』に出店します。
こみちにとって嬉しいお話。
JR乗り換えなしの1本だから乗り間違えない!
そして、駅側なので迷わない!
ソコ重要やからね(ドヤ顔)

ささ・・豊田市に行ってもオーダーをたくさん頂きましたッ!!
頑張って作って行きますよ~

≪業務連絡です≫
中村さ~ん!
12月のくり横でタブレットのオーダーを頂きました、中村さ~ん!
中学生の娘さんがいらっしゃる中村さ~ん!
当分、姫路での出店が無いのでどうしましょうか?
良かったら、メールくださ~い!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

なぁ~家、近いのに(笑)
頑張る、こみち!
いつも、応援ありがとうね~

いっそがしそう~

こりゃぁ~なかなか会えそうにありまへん(笑)
頑張れ!!!こみち!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム