手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

松坂屋豊田店「手作り作品展 クリエイターズフェスティバル」終了しました!

2013.03.26 (Tue)

昨日25日で、愛知県の松坂屋豊田店で開催されていました
   「手作り作品展 クリエイターズフェスティバル」
無事、終了しました!

今回、初めての場所、初めてお会いする作家さんたち・・・・などなど。
初めて尽くしでかなり不安でしたが、とても楽しい1週間でした。

松坂屋豊田店 のブログのコーナーで作家さん紹介があります。

とてもゆったりとした配置で、お隣なとても可愛らしいキャンドルの作家さんでした。
まだ荷物が届いていないのですが、届き次第可愛いキャンドルを見て下さいね♪
色んな作家さんと仲良くなれて、焼き鳥を食べに行ったり、
今後の活動についての会議(笑)したりなんかして~
得るものが、とてもたくさんあった1週間でした。

今回の催事で、たくさんのお客さまにもお会いする事が出来て、
とても嬉しい事がいっぱいありました!
色々とご注文を頂いたお客さま、もう少しお待ち下さいね。
いつも来て下さる愛さんとお母さん!
知ってる方のお顔を見ると・・・懐かしいような、心強いような(笑)
楽しくお喋り出来て、楽しかったです。
なんせ、屋内なので風でテントが飛ぶ心配もないので、大丈夫ッ!
屋内・・・平穏な日々に感謝です♪
蒲郡でお会いして、ご注文を頂いたNさんにも無事納品完了!

今回、とてもお世話になった松坂屋豊田店の皆さん。
何があってもすぐに対応して頂いて、ありがとうございました。
一緒に楽しく過ごせた作家さんたち。
またドコかでご一緒出来たらいいですね♪
皆さん、ありがとうございましたぁ~!

今回、あまり迷子になりませんでした(笑)
ホテルの方向は、時々迷いましたけど。。。
帰りは、高砂方面の作家さんに無理やりついて帰りました(笑)

今日は、久しぶりに電動ハサミが唸りました!
やっぱり、作ってるのが一番落ち着く~♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

f_rainさん

お久しぶりです~
根性試しに頑張って来ました!
色々、勉強の日々です。

trillさん

ほんまなぁ~コモってるか、遠征してるか(笑)
落ち着いたら・・・お茶しよ♪

48ちゃん

大きくなったよ~態度がね(笑)
励ましメール、ありがとッ!

お疲れ様でした

しばらくブログの更新が無かったので
体調崩していないかと心配していたのですが・・・

スゴイ!
豊田まで行かれていたとは。
頑張ってるね~♪

お疲れ様でした。

ち~とも会えないから
こみちさんの顔をわすれそうじゃ!!!笑
がんばろうね~

おっつ〜

お疲れ様でした。
またひとつ大きくなりましたね
(^_−)−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム