手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

淀屋橋でワッハッハッハ~の巻

2013.01.27 (Sun)

本日、姉と大阪へ・・・・
「ヨガについてきて」とのメールが来た。

大阪駅の階段を下りながら、
「ちょっと変わったヨガでさ・・・」「?」
御堂筋線の淀屋橋で降りて・・・・
DSC_0564.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0566.jpg
ニュースとかで見る映像やんッ!!
とテンション高く歩き、集合場所へ到着。

ラフターヨガ ってご存知ですか?
笑うヨガ・・・の事です。
インストラクターの方たちの笑顔は、キラッキラして元気なオーラが出てました♪
♪ホッホ ハハハ~ ホッホ ハハハ~ イエェ~イ♪
の掛け声で、手を叩いて歩き、色んな方と笑顔でアイコンタクト!
ヨガの呼吸法も教わって、面白可笑しい場面設定を想定しながらひたすら笑う。
最終20人くらいですかね、ハイタッチあり、繋がったり、握手したり・・・
最初は、恥ずかしい。。。と思っていたけど、笑うってステキ。
人の笑顔って、パワーもらえるんですよ。
息を吸って、吸って、吸って、上を向く
DSC_0568.jpg
空の美しさに、胸がいっぱいになりました。

人前での挨拶、知らない人とのアイコンタクト、
腕を上げたり、しゃがんだり・・・・非日常の行動。
自称人見知りこみち、、、、こんな自分もありか(笑)
笑う門には福来たる~~~

終わる頃には、胃の辺りがポカポカしてきました。
「それ、ゲラゲラ筋ですよ~」と代表の方。

来月23日(土)AM10:30~ 淀屋橋付近
開催されますので、気になる方はどうぞ~♪

誘ってくれた姉ちゃん、ありがと~
アナタの行動力、人との繋がりは天下一品やと思います(パチパチ)

DSC_0569.jpg
テレビでよく見る・・・kisekiさんと枚方行きに見る・・・
いつも気になってる「中之島公会堂」じ~っと見れました。
窓枠の細工とか、石の形とか好きだな~
満足・・・・(笑)





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさん

ふふ・・・騙されました(笑)
人生、無駄な事はないはずなので・・。

面白そう♪

とても面白そう♪(笑)
お姉さんらしいなぁ…
こみちさんもなかなか動き続けてますね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム