手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

「くりえいたlず横丁」終了しました!

2012.12.18 (Tue)

おかげさまで、今年のハンクリ最大イベントでもある
「くりえいたぁず横丁」が無事終了致しました。

初日は、雨にも関わらずたくさんの方に見て頂きました。
最終日の日曜は、とてもいいお天気で、本当にたくさんの方が来られました。
新しい「ご縁」が繋がったり、久々の再会があったり、
とてもテンションが↑↑↑

新作のショルダーバッグもしっかりお嫁入りし、
只今人気の「親子がま口ショルダー」も完売し、
一度で二度美味しい「どっちでもシリーズ」も色んな方に気に入って頂き、
看板息子の「がま口君」も人気でした(笑)
(がま口君・・・推定2歳男児)

kazunorri.jpg

1年ぶりの着物姿で、気合い十分こみちでした。
革の作家さんたちのお話は、勉強にもなり、とても面白く
何やら・・・イタリアの展示会のお手伝いも出来そうな、結び屋こみち。
週末のは、奈良のギャラリーデビューが決まり、
まだまだ、大掃除は出来そうにありませんね(笑)

今は、完全フルオーダーの「胴着入れ」を製作中~
同級生から「少林寺の練習生へのクリスマスプレゼントに・・・」と。
こだわりの一品になっておりますので、後日アップしますね~

昨日は、数日ぶりに布団に挟まれてぐっすり寝る事が出来ました!
朝まで爆睡ッ!
momo9.jpg
          (遊び疲れて、眠りに落ちた桃太郎です。)
・・・・あくまでも、イメージ映像ですよ(笑)

この二日間、言い表せないくらいに、感謝したい事がいっぱいありました。
来て下さったお客さま、出展者の皆さま、実行委員の皆さま
本当に、本当に、ありがとうございました!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カミュウさんのブログみて気になって見に来ました♪
作品かわいいです。
またイベントみにいきます。

おつかれさまでした

また 五六市にもきてくださいね。

楽しみにしております。v-221

凄いっすね~

こりゃぁ新年会も無理やな・・・

お世話になりました。

実行委員さま、
ありがとうございました。大変お世話になりました。
お陰様で楽しく参加させて頂きました!

可愛くないワンコ、爆睡してますね!

お忙しそうですがお身体も気を付けて下さいね。
奈良デビュー!イイっすね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム