手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

美ら美らライブ!!!

2012.11.13 (Tue)

昨日は、西明石のBONGOMANさんにて美ら美らさんのライブがありました。
bongoman.jpg

あれはもう半年くらい前の話でしょうか・・・(笑)
ディオ神戸で出店の時に、近くで美ら美らさんもイベントに出演されていて、
その合間に遊びに寄られたのでした♪
そして、BONGOMAN20周年記念のプレゼントを選んでくれたのでした!
プーさんには、ぷらりポーチ。
レイさんには、あずま袋です。

昨日、プーさんはぷらりポーチを愛用してくれてました(喜)
レイさんが作る沖縄料理は、とても食べやすくて美味しかったです♪
ご馳走さまでした!ありがとうございましたぁ~

そして始まったライブ・・・・
三線、ヴォーカル・・・けんつさん
キーボード・・・・・・つばこさん
ウクレレ・・・・・・・あやさん
DSC_0447.jpg
イ~ヤ~サ~サ~♪の掛け声に楽しくて、ニマニマ(笑)
美ら美らさん3人の漫才のようなお話(爆笑)
ライブの途中にお客さん紹介のコーナーなんぞあったりして・・・・(プッ)
こみちの大商談会の時間まであったりして(笑)
明石のケーブルテレビの方や、おっかけのイエちゃんさんや、富士通の方たち、
応援部長のどっすんさんなどなど・・・知らない人同士が笑顔になる。
tunagu.jpg
美ら美らさんオリジナルCD「繋ぐ」¥500円です。
そう、皆が繋がるんですね~

つばこさんのダーリン、ノブさんにも納品にも納品出来ました!
DSC_0433.jpg
大きめ・・・ちょっと大きすぎたようでしたが、鞄として使って下さるそうで、
新たにシューズケースのサイズをお聞きしました!
ハンドボールをされてるそうで、お供にして下さいます。
我が子たち、色んな所に行ってくるんだよ~♪

只今、オーダーをお聞きしても2、3か月お待ち下さい・・・と、お伝えしています。
イベント参加のための商品作りもあり、
委託先への納品もあり、合間をぬってのオーダー製作になります。
材料から探す事もあるので、お時間を頂いております。
なんせ・・・1人でこなしているもので、どなたか分身の術を伝授してくださいませ~
昨日、お答えできなかったのですが、ただ今12人お待ち頂いています。
そして、大口注文が2件入っております。
そう、時間は自分で作るモノ・・・
やって出来ない事はない・・・
そして、人生何とかなる~何とかしてやる~が教訓のこみちです。
皆さんの温かいご縁のおかげで、何とかやれてるのでございます。。。
本当に有難い事です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

comoさ~ん

こみちの元気をいっぱい抱えて
遊びに行ってもいいですか?

trillさん

こみちの脳裏には、trillさんのアトリエで見た、
モリモリの商品を目標にしてますよ~
要領悪い仕事っぷりなもんで・・・・

R&Cさん

ふふふ・・・(笑)
カ・マ・シ♪
とりあえず、言っておく!(笑)

こみちさん、元気で頑張ってますね。
Comoも、そんな元気がほしいこの頃です^m^

繁盛繁盛!!!

まあ!!!羨ましい繁盛ぶり!!!
『こみち』さんは人気ものなので待っててね~皆さ~ん
私も地味にがんばりまーす♪

す、す、凄い!!!

久しぶりにPCの電源を入れた私は、
こみちさんの活躍っぷりに…ただただ驚くばかりでした!
さすがですね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム