手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

クリマルでのお楽しみ♪

2012.10.18 (Thu)

姫路山陽百貨店で、クリマル開催中・・・・
ミシンを持ち込んで仕事をしていた所。
柔らか頭の稚芸さんがベストにこみちタグを付けると言い出しました。
ソコから始まり、何だかんだで・・・
atusi1.jpg
かおりほのか のA君のジーンズです♪
超~可愛いッ!!
黄色のTシャツにこのジーンズが、イケてましたよ~
この仕事の報酬は、〇プリンでした(笑)
焼きドーナッツ、プリン、シュークロワッサンなどなど美味しいモノがありますが、
来月からは、杵つきの食パンの販売も始まりますよ。
ご試食させて頂きましたが、もっちりしてとってもボリューミーなパンでした。
発売が楽しみですね~

そして、今回人気があったのが、がま口。
そのがま口のディスプレイに協力してくれたのは、
陶人形作家のふじい かずのりさん。
kazunorri.jpg
いつもの悪戯から、ときめいてしまったのでゲットしちゃいました(笑)
もっと、シュールなのもあったんですけどね(苦笑)
「寝坊助パンダ君」と「がま口君」です。
がま口君は、足の指具合からすると、推定2歳の男の子ですね。
イベントで見つけたら、声をかけて下さいね~♪

久しぶりの布に囲まれ、はさみや定規などなど、危険な足場の部屋で
数日前を懐かしく思いでにひたる、こみちであった。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

satosatoさま

めっちゃ楽しみです~
次回は、一緒に頑張りましょ♪
くり横、楽しみですね~

クりマルお疲れ様でした~

1週間お疲れ様でした!

画像に私が買ったのと同じがま口ちゃんが~♪

家に帰ってすぐに「だるま」を付けてみました。
「獅子舞」も出来上がったらブログにUPしますので、見にきてくださいね~。

ポケモンマスター君

せやろ~♪
プリンは最高~です。
いつも、ありがとうございます!!

trillさま

なぁ~♪
突然やったから、ビックリした!

宣伝ありがとう(*^^*) ジーンズも綺麗にできていて大変満足です(^o^)v

お疲れさん!

足のやつナマで見たもんっ(ドヤ顔中)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム