手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

クリエイターズ・カフェ~

2012.09.30 (Sun)

本日より、姫路広畑のホームセンタームサシの2Fにて・・・・
kuricafe.jpg
明日まで開催しています。
時間は10時~17時です♪

今日、たくさんの方に来て頂き・・・
朝一、遅刻し、おそそうしてアワアワしてるこみちの前に、
Yちゃんご夫婦、登場!!
新作の親子がま口ショルダーを気に入って頂きました!
gamaguti.jpg
中は、小さいがま口です♪
gamaguti1.jpg
コレは、てふてふ嫁さんのですけどね~
そして、「結びの教室」の生徒さんたち。
生徒さん・・・いえいえ、こみちが勉強させて頂いています!!
楽しくお買い物して頂いて、次回の教室の打ち合わせもOK!!
夏の「室津 八朔ひなまつり」でお買い物して下さったMさん。
遠い所、来て下さってありがとうございます!
調子の悪いスナップ、ちゃんと直しておきます!!
山陽百貨店でお渡しできるように、唐草柄のスマホ♪も準備しておきます。
あ・・・ゲジゲジだるまもね(笑)
お話を聞いて下さった、親子さん♪
山陽百貨店で、ショルダーちっくなモノ作ってお待ちしています。
と、またまた登場~コユリちゃん、ありがとうね~
エプロン・・・まかしんしゃい♪

ここんとこ、テンション下がり気味のこみちでした。
たくさんの方に、メールでブログで励まして頂いたおかげで、
笑顔でイベント参加出来ました!!
こみちブースに来て下さった方々、稚芸さんを初め、
参加されてる作家さんたち、楽しい1日をありがとうございました!!!
エネルギー充電出来ましたよ(笑)

明日・・・台風大丈夫かな?
晴れ女こみち、頑張れッ!!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

f_rainさん

褒められたぁ~(喜)
また実物見て下さいね~

TOTTANさん

褒められたぁ~♪
TOTTANさん、
ちゃんと早く寝て下さいよ~

親子がま口ショルダー!
う~ん・・かわいい(^-^)

こみちさんのセンス
ステキ~♪

ええな~

がまぐち いいね^^

よーくできてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム