手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

もの思いにふける秋です。。。。

2012.09.26 (Wed)

最近、夜がめっきり寒いです。。。。
秋ですね~
今年の夏は、忙しかったけど、たくさんの人と出会えました♪

先日、お届けしたオーダーの紹介。
DSC_0331.jpg
名古屋で出会った、Kさんのタバコ入れ♪
その時、使われていたのは「〇獄ブランド」の携帯入れ。
かなり使いこまれて、いい味が出てました。
スマホ入れだと、ライターが落ちる・・・を改善しました。

DSC_0332.jpg

タバコの量にも対応したい・・・箱と箱じゃないのと大きさちゃうんか?
じゃ、マジックテープで調節しょう!!

このタバコ入れも、いい味が出て、クタクタになるまで使ってもらえたら嬉しいな。。。

そんな秋の日。
こみちの周辺に、想定外も想定外な事が起こります。
笑ったり、泣いたり、過去に戻ったり・・・
ここんとこ、しんどかった(涙)
だけど、今日とっても哀しい電話がありました。
こんな事で落ち込んでたら、イカン!イカン!
我に返る・・・返らないとな。
皆、頑張ってるんやもん、頑張る!!!
空に向かって手を合わした夜でした。

ちっちゃいこみちの器。
色んな事を小出しでやってきて欲しいと願います。
神様、聞いてますかぁ~~?







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TOTTANさん

お電話、ありがとうございます。
TOTTANさんが、頑張ってるんやもん、
こみち頑張らねば・・・・!!
また、いっぱい笑かしてあげましょう♪
ちっちゃいオッサン、働きますよ~

comoさん

うん、ブログみて胸が痛かったです。
時・・・ですよね。
また、comoさん家にお邪魔させて下さい。

おはよう

こみちさんの笑顔が 一番ですよ。

私も頑張ります、 お目にかかれるのをまた楽しみにしてま

すよ。

そうそうComoさんも夏の事でした、、、
その辺りから父ちゃんの調子がいまいち。。。
母ちゃんは、時間とともに薄れてきましたよ。
時間が忘れさせてくれることもありますね。
頑張ろう~。こみちさんにも会いたいな。

f_rainさん。。。

そうですよね。。。
ありがとうございます(涙)

神様は、聞いていますよ・・・
頑張れ~

48ちゃん

こないだ喋ったとこやねん(涙)
しっかり生きる!

trillさん

ホントよな~
久しぶりにお茶しますかぁ~(叫)

人生ってわからないよね
一生懸命生きなくちゃ…

小出しに・・・

いろんなことがあるよね・・・
またゆっくりお喋りしようね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム