手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

9月の「結びの教室」開催しました♪

2012.09.15 (Sat)

今週の火曜日は、久しぶりの「結びの教室」でした。
8月は、お休みだったので、
7月教室のお題の「カフェカーテン」の完成発表会です。

まずは、復習から(笑)

1番に仕上がったOさんの作品。
ootuji3.jpg

そして、一番の大物に挑戦されたTさんの作品。
tamura2.jpg

いつもアレンジが効いているHさんの作品。
hino2.jpg

お三人さん、三様に素敵な作品でした。

あ・・・・9月の作品、撮ろうと思ってたのに、忘れてます。
とっても可愛い、乙女心満載のお花のブローチでした。

いつも、楽しい時間をありがとうございます。
なかなか結ぶ時間・・・が作りにくいのですが、教室のおかげで
紐を手にする時間が出来ます。
また、来月もよろしくお願いしま~す♪
ちなみに・・・お題は「マクラメのバッグ」です。

最近の桃太郎~
momo8.jpg
次男の腕枕で寝ようとする桃太郎。
しかし、ただでは寝かさん!と鼻ボタンを押そうとする次男の闘い。
なんだかんだありますが・・・・しばしの平和。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

皆さんに育てて頂いておりまする~
桃にも癒されておりまする~
最近、次男と兄弟ケンカが絶えなくて・・・
ハル君にも会いたいね♪

素晴らしいですね!

皆さんの凄い大作の完成!…続けることの大切さを
あらためて感じさせていただきました!
きっと、こみち先生の嬉しさも一入ですね!

桃ちゃん久しぶりです♪
やっぱり…桃ちゃんが”犬”に見えない私です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム