手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

誰やねん。。。。。。(涙)

2012.08.29 (Wed)

本日は、テンション激低です。

こみち、朝から部屋にこもって作品作りに精を出しておりました。
昼過ぎに「ちょっと~」の声に、外へ飛び出すと
hujiko2.jpg
なんと・・・ナンバープレートを盗まれてました。

状況が把握出来ず、?????。

来てくれた警察官も??????。
ネジ1本もなく、とても完璧に無くなっておりました。

藤子ちゃんには、キズもなく、車内も無事。
それは、良かったんだけどね~
何だか、前歯が抜けてしまったような可哀想な姿に、胸が痛いです。

誰が何の目的で盗んだのか知らないけど・・・・ホント困ってます。
相談した、同級生の車屋のてっちゃんも????。
ナンバープレートの再発行~した事ないからなぁ~(困)
またまた、ご迷惑をかけてしまいますね・・・(謝)

はぁぁぁ~余計な用事を作るなよッ。まったくもぉぉ(怒)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

aさま

コメントありがとうございます。
なるほど~悪いですね。。。
私は嫌がらせだと思って、落ち込んでました。
テンプラ・・・かぁ。

四桁ナンバー以外は取られやすいのです(*^^*) 違うナンバープレートの数字とくっつけたりして偽造しやすいのです(^-^)v そうゆうナンバーをテンプラナンバーと言うのです(^^)v 窃盗車両に付けるのが定番です(;_;)

TOTTANさん

可愛いのお願いします♪
TOTTANさんのお手製で・・・(笑)
9日枚方でお世話になりま~す!

最悪やな~

なんて 手書のプレートにしときますか・・・

また 枚方でお会いしましょ

trillさん

お告げ…かもね♪
気を付けよ~っと!!

え~~~~~~~~

え~~~~~~~~~~~~~~~~~
え~~~~~~~~~~~~~~~~~
え~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム