手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

日曜は、大久保で沖縄気分♪

2012.08.15 (Wed)

イベントのお知らせです~

  8月19日(日曜日)13:00~18:00
   『夏ふぇすた 2012 ONE DAY 沖縄 FEUSTIVAL』
              24時間テレビ 愛は地球を救うチャリティー協賛企画

    開催場所・・・イオン明石 2号館1F海の広場

    ステージ・・・琉球舞踊、沖縄民謡、沖縄ポップス、エイサーなど・・

           13:00~13:30 酔舞琉
           13:35~14:05 てぃんじゃーら
           14:10~14:40 サディスティックサナエバンド
           14:45~15:15 OKM
           15:20~15:40 肝美らさん(エイサー)
           15:45~16:15 琉球パロディーギャング
           16:20~16:40 伊佐幸子流舞道場・関西朝一会
           16:45~17:15 清村斉 with ピンダ☆ピンザ
           17:20~17:50 美ら美ら


    物品販売・・・☆BONGOMAN (沖縄料理)
           ☆海(サーターアンダギー)
           ☆KALG mama(手作り小物)
           ☆ミニチュアハウス(木工)
           ☆手作り工房 こみち(手作り小物)
           ☆kiseki(シルバーアクセサリー)
           ☆かおりほのか(焼き菓子)
           ☆zakkaya 235(ストーンアクセサリー)

 短い夏もあとわずか・・・・ここらで、夏を楽しんで見ようと思います!!
 久しぶりの県内((笑))しかも、屋内(ヨシッ!!)
 そして、そして、こみちは、シークワーサーが大好きッ!!
 ちょっと苦いけど、ゴーヤも好き♪
  やや、テンション上がり気味の今日この頃。

そう、この企画をされたのは、美ら美らのけんつさんです。
5月の末のデュオ神戸のイベントで、出会いました。
美ら美らのメンバー、3人が来て下さって、プレゼントに選んで頂いたりして、
とても楽しい時間でした。
ライブもすっごい楽しいんだろうな~って、思いながら・・・・
週末は、遠征の日々なので、行けず。。。。
そして、今回、声をかけて下さったので、参加させて頂いています。

「縁」です・・・・とても、感謝しています。
イベントに出店して売上を上げる事も必要だと思うのですが、
作ってる作品を知ってもらう、少しでも多くの方に見て頂く事も大切。
そのチャンスを与えて下さる事は、とても有難い事です。
けんつさん、お世話になります!
 そして、ありがとうございます!!

今回は、出店しながらのお楽しみイベントです♪
お店にいなかったら、ごめんなさい(笑)
だって・・・誘惑が多いんですもん。。。ブツブツブツブツ・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みやさん

気に入って頂けて嬉しいですッ!!
最後、お会い出来なくてすみませんでした。。。
そう、誰も作っていないモノ、ドコにも売っていないモノを
目指して、日々作っているのです。
販売している作品は、私の子供です。
みやさんのようなお声を頂くと、幸せな気分になります。
都城も・・・「縁」を感じます。
唐草のさすけ結び、とてもお似合いでした。
風呂敷も喜んでいるように見えました(笑)
本当に、ありがとうございました!1

お礼!本日 イオン明石夏琉球フェスタにて「唐草模様」バック&風呂敷を購入させて頂きました。坊主&下駄のみ やちゃんです!!!

本当に引き寄せられるかのようにお店に直行!
帰宅しHPを見ていると宮崎県都城市の事が
実は両親 都城市生まれで、お墓参りに田舎に帰るんですよ。
購入した時 お姉さんは帰り際 一番私のお気に入りと言ってくれました。

職人さんの心のこもった一品、一品
これからも大切に使わせて頂きたいと思いますし、
今後も購入したいと思います。
これからも素晴らしい、世界に1個しかない宝物をお願い致します。

あじさい旦那さま

そうなんや~
めっちゃ楽しいイベントでしたよ♪
また、どこかで会えますよ~
こみち、ウロウロしてますもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおっ!!
今日はめっちゃ近所に来られてたんですね(^^)
うちからバイクで15分ぐらいじゃんか・・・。
お顔を見に行きたかったっすよ~(T_T)

熱い日が続きますが、お互い頑張りましょう!!
ではまた、どこかのイベントで・・・(^.^)/~~~

rainさ~ん

会いたいです!!
誘惑に負けませんッッ(笑)
・・・・・・頑張る(うん!うん!)

trillさん

今、頑張って伸ばしてます!!
父方が熊本なんだよね~
南国っちゃ南国(笑)

会えるかな?

誘惑に負けてるかな?

私も、楽しみに行くね~♪

楽しそうだね~

こみちさんは
おだんごヘアしてたら沖縄っぽいし!!!
南国顔~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム