手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

納品しました!

2012.08.08 (Wed)

本日、長らく長らくお待たせしていました
「仲良し家族のお弁当入れ」を納品させて頂きました。

DSC_0238_20120808224322.jpg

一見、いつものミニトートのようですが・・・・

DSC_0239_20120808224321.jpg

リバーシブルでも使えるように作っています♪
何と・・・ファスナーポケットつきなんです(ドヤ顔)

ご注文して下さったKさん、家族のカラーがあるようで、
3人仲良く使って下さるそうです!
嬉しい話じゃないですか~
もちろん小風呂敷もお揃いです♪

今日、納品がてらに近所の喫茶店にて・・・長話(笑)
軽~い話から深~い話まで、とても癒された時間でした。

こみちが、何故作るのか・・・・
不器用でドンくさい、自分に自信の無い私が、唯一褒めてもらえる事だから。
そして、買って下さる方の笑顔にパワーをもらえるから(嬉)
まさに、今日はそんな思いの納品でした。
Kさん、Aさん、ありがとうございました。

そして、ふと思い出したんです。
以前、出店した時に「携帯入れの中の生地が表になってもいいんちゃう?」
そうね、Kさんも中の生地を気に入ってくれてのご注文でしたもんね。
ヨシッ!作ってみるかぁ~

ura-keitai.jpg

ディスプレイした時、華やかそう♪
今週末の京都市役所でのイベントでデビューします。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おりちゃんさん♪

本当にお待たせして、すみませんでした。
うふふッ(笑)楽しかったです~
残念なお知らせですが・・・・
白唐草のスマホ入れですが、日曜の京都で、
名古屋からのお客さまの元へ
お嫁入りしちゃいました。。。
また作りましょうか?

ヮ(゜д゜)ォ!

こみちさん!

トートバッグの持ち主でござーます。
この間は楽しい時間ありがとうございまーす♪
そしてかわいいトートバッグありがとうございまーす♪
次は携帯入れの白地唐草(ΦωΦ)狙います!

trillさん

そうやったね!!
うちは、お弁当包みだけや(泣)

すもも&こもも 様

なかなか、静岡県のイベントに行けなくて・・・
見て頂きたいのにね~(><)
昭雄さんポーチ、気に入って頂けて、嬉しい♪
いつでも、お待ちしています~

おおお~

仲良しファミリーのお弁当BAGかぁ。素敵!
我家もtrillBAGお揃いのお弁当BAGさっ!

(*>人<) (*>人<)

涼しい唐草も
ステキだにゃ~っっっ
d(´ェ`o) d(´ェ`o)

「昭」ポーチを見た
あきおの息子、
欲しがってたので
また改めてお願いしますにゃ
(*>人<) (*>人<)


(○´ェ`人´ェ`●)
すもも&こもも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム